2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ししなべー

ぼたんなべともいいます。

思いゴト

今、初めて亀田大毅の会見を見たのだけど、「これからも試合後歌うんですか?」と聞くマスコミに爆笑。 亀田家自体どうでもええになっているんでどうでもいいんですけど。あいつら相変わらずだ。

「モバイルSuica」チャージ上限、一日あたり最大4万円に +ケータイWatch+ http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37436.html?ref=rss チャージ額の上限が4万円となるのは、「新規入会後、一定の利用実績を超える前での間」とされているが、そ…

思いゴト

信濃町駅で人身ときくといろんな妄想が繰り広げられる不思議

「可聴周波数域チェッカ」を試す

聴力テストでこんなことしていたなあ、って。学校で調べていた周波数ってどれくらいだったんだろう?聞こえたら手を上げてくださいってやつ。 24khzまで調べられます。私は最高18300Hzまで聞き取れました。平均的なのかな? +URL+http://masudayoshihiro.jp/…

くそー!

今やってるSuicaキャンペーンでブックカバーもらえるのかー(Wチャンスにて) 登録したはいいものの、モバイルSuicaだと登録がめんどくさすぎるぢゃないか!*1……無論、しましたけど *1:SuicaIDを入れないといけないので、モバイルSuicaのアプリを起動してID…

おわったなりー

タモさんタモさんな時間でした!! たのしかったなりー

軽食ー!

最後のワンセットのごはんセット

ここいるよ

男の子は入っちゃいけないんだよ(隣の人談)

伝説の番組がフジテレビ739で

CS

どんな番組ですか?といわれたら、青森から熊本まで高速道路で走っている映像を永遠と見せられる番組。 話で聞いてはいたのだけど、やるんですね。今の時代にスカパーでやるのならまだ許容範囲ではあるけど、これを昔のフジテレビが深夜にやっていたのだと考…

阪神浜中、2対2トレードでオリへ +nikkansports.com+ http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20071126-288061.html 阪神は26日、オリックスとの交換トレードを発表した。浜中治外野手(29)と吉野誠投手(30)を放出し、平野恵一内野手(2…

ちょwwwwwwwwwwww

ニコニコ動画自重してくれ。廃人になってしまうじゃないか! ということで、フジテレビ深夜黄金時代の番組がごろごろ見つけてしまった(ex:たほいや・IQエンジン・征服王 そして、たほいやがやりたくなる。

ええええええ!!!

千代大海千秋楽休場って・・・自動的に白鵬の2場所連続優勝って・・・。

大晦日の各局の体制

2ちゃんから。 NHK 19:20-23:45 NHK紅白歌合戦(途中、中断あり) 23:45-24:15 ゆく年くる年 日本テレビ 18:00-21:00 オールスター芸能人社交ダンス選手権スペシャル 21:00-24:20 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP 24:20-26:30 ナイ…

うろうろ

ここのクマさんが可愛すぎて仕方ないんですけど…人がすごくて撮るのに(りゃ

星新一ショートショート劇場

NHK

だーかーらー!どうしてNHKがこんなものやるんですかー! テレ東でオー!マイキーをやってるのと同じくらいじゃないですか!ショートショートなんて卑怯じゃないですか! ドラマ仕立てでつくったりアニメで作ったり、なに無駄なお金かけてるの?状態。彼の作…

テレ朝の打倒紅白は「よゐこ」で勝負 +nikkansports.com+ http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071122-286209.html とうとう大晦日の超常現象がなくなってしまった・・・見てないくせに寂しい。ドラえもんは相変わらずやるのだろうけど、…

ためしてガッテン

NHK

鳥モモ肉のソテーを作るときは余熱&蓋なしで焼くと良いらしいよ!食べたくなったから今から作ろう・・・(ぉぃ 久しぶりに見たけど、いい特集するなあ・・・来週は片栗粉のとろみですってよ!見なきゃ!

おもちゃが届いたよ

DSテレビが届きましたー! 早速起動して、見よーう!なんて思っていたわけなんですが、案の定うちの地域はただじゃ電波を拾わない。 なぜなら、石原慎太郎さまがガードしているから。 やっぱりなということで、お外に出るときに発揮させるとします(´・ω・`…

自分が最悪な人間というのはわかっているんだけど、もういやってくらいになっつきた。 求めたいのか、求められたいのか。どっちにしろ今の自分は最悪を通り過ぎてきている。こがらしのせいで

雨雲がとれていく過程を初めて見たかも ついでに厚い雲のような気分もとれないかな…

14品目ー

出汁巻き玉子♪

13品目&14品目ー

珍味このわた&ヨロイガレイのアレ

13品目ー

お通し

今日のワイン

11品目ー

ズコットあんどもあ

11品めー

生ハムとルッコラのピザ

九品目&十品目ー

ラザニアとジャガイモのニョッキニョッキの緑色のソースはなんですか?と訊いて三人が「ズッキーニぃ!」とハモる不思議

八品目ー

ナポリタン

七品目ー

アンチョビ・玉ねぎ・ピーマンのピザ