2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐへ。

朝は朝で何者かの3段攻撃を喰らいへろへろ。さっきはさっきででちょっと寝るぞ!と思ったらとてつもない汗が出て(風邪ではないはず)飛び起きてしまった。そして、今は汗が引いたので寒い。 はてなに投稿しようと思ったものが知らない間にみぃに上がってい…

お!!

TV

明日のめちゃイケは笑わず嫌い王だ!3年ぶり!

タモリ倶楽部

EX

懐中電灯を見ていると6年ほど前にあったテレ朝フィラーvs2chを思い出してしまう。懐かしいなぁ、あのくだらない実況。 空耳アワーはとんでもなく笑った。どれも名曲揃いじゃないか。

世界卓球女子団体準々決勝「日本vsハンガリー」

おー。面白い試合だった!といっても、ストレート勝ちですけど・・・真剣に見ちゃった。 ・・・し、鹿男見逃してる。・゚・(ノД`)・゚・。

テレ東がWBS土曜版を音楽番組に変更 +nikkansports.com+ http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080228-328759.html ええええ!平日WBSと違ったまったり感が好きだったのに・・・テレ東の土曜はJCDがあるじゃないかー!といいたい。 土曜…

99年のヨーロッパGPを見てしまった

トップになった人は脱落する。という魔の法則が当てはまってしまったレース。 地元のH・H・フレンツェンやラルフ・シューマッハ。地元メルセデスのクルサード。皆、リタイアという結果。 さらに、突然の雨というコンディション。号泣するドライバー。ラスト数…

家族間通話24時間無料プラン、ドコモも4月から +YOMIURIonline+ http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080227-OYT1T00509.htm 2年間の継続使用を条件に、基本料を半額にしたり家族間の電子メールを無料にしたりするプラン「ファミ割MAX50」の加…

・・・。

ばーか

注意報発令中

今週のデスパを見てから大変なことになった。

むきー!!

本屋にいったら「B型自分の説明書」という本があったので当然のように手にとって読んでみる・・・ チェックリストで淡々とB型の典型例を書き連ねているんだけど、そんなことねーよ!とか思いつつも大体が当てはまる俺・・・。 「口下手」「集団行動のなかで…

第80回アカデミー賞

80回目の授賞式のホストはジョン・スチュワート。 まあ、数週間前まで続いていた脚本家協会とのストの話題の多い授賞式になったけど、とてつもなく地味だ。なんだか、授賞式が地味なのと政治色が強くなるのはイコールで結ばれるような気がしてきた。 過去を…

第28回ゴールデンラズベリー賞

ワースト作品賞:『I Know Who Killed Me』 ワースト主演男優賞:(ノービット役として)エディ・マーフィー (マッド・ファット・ワイフ) ワースト主演女優賞:(オーブリー役として)リンジー・ローハン (I Know Who Killed Me) ワースト主演女優賞:(…

ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン

95年以来って・・・ウンナンのトークが好きなので今回の企画で一番楽しみにしていたかもしれない(聴きたいのはあったのだけど共に時間に家にいなかった)。事実、楽しかった。見事に昔のハガキ職人さん集結でついていけなかった部分もあったけど、こういう…

調理実習オフに行ってきた

id:legnumさんのふとした一言から始まって、いつの間にか大きくなっていたオフに行ってきた。 とりあえず、みんなでわきあいあいと料理を作りましょう!ということなんだけど、小麦粉多すぎ! いくらジロリアンが数人潜んでいるとはいえあれは・・・(違 と…

ゆずのオールナイトニッポン

ANN40周年記念の40時間番組でプロモーションのため出演したゆずさん。 相変わらずだなあ。いつものコーナーもやってるし。だらけているんだけど、いきなり引き締まる緊張感。 ゆずを聴いているのは本当に楽しい時間。新曲もいいなあ。

強風のため

山手線のモニターで運行情報が21ページ。アホかと…。

よむよむ

かぜのうわさで羽海野チカの新しいコミックを購入。わくわく まだ読んでない。というか昨日、家に帰ったらamazonからでかいダンボールが届いているとは思わなかったんだ。konozama前提だった。3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ…

チューボーですよ

TBS

オムライスやっているときにBOSSの「この国のオムライスは・・・萌え」はやめてくれ。

ふんぎゃーーー!!

ETV

みけにゃんこー!(* ´Д`)

鹿男あをによし

CX

話の展開としてはとっても面白いのに、視聴率がついていかない。うーん・・・ テンポとして海外ドラマぽいんなあ。と最近思い始める。って、来週の演出は河野圭太だぜ!

奇跡体験アンビリバボー

CX

アカデミー賞でわかせたPILOBOLUSが出た。バックステージを見ながら影の作品を見るといろんなロジックが解ける快感が。今回はみっちりできなかったのかな?というようなできがったけど、すごいものはすごいのでした。 久しぶりに所さんのキャラクターを見た…

ひっそりいったのに

二郎で極名さんと遭遇。 やさいにんにく

富士スピードウェイ、F1日本GPの概要を発表 +sanspo.com+ http://www.sanspo.com/sokuho/080220/sokuho049.html ことしは10月10−12日に行われるが、決勝の観客を昨年の約14万人から約11万人に減らし、バスの台数を増やすなど、観客輸送に万全…

タグ:Flash黄金時代

ニコ動でこのタグの動画(元はflash)は地雷が多すぎる。 懐かしいものが多すぎだ。そして、ありがとうって言いそびれたヤツいる?があるのは卑怯。

拝啓、モンティ・パイソン様

4ヶ月ほど待って、発売日前日に我が家へ空飛ぶモンティ・パイソンのDVDVOXがやってきました。 ああああ・・・青野さんだぁぁぁ(脱力 きゃああ!!!広川の太一郎しゃん(にんまり わあああ。。。納谷さん声若い!(驚き そんな感じで1エピソードを見ながら…

ふぉふぉん。

山崎まさよしの"Daydream Believer(COVER ALL Yo!より)"を聴いてるとアイパー滝沢を思い出すのはなんなのでしょう? touchで流れるたびに笑っちゃう。

電子マネー自販機拡大 コカ・コーラ 09年にスイカも +asahi.com+ http://www.asahi.com/business/update/0218/TKY200802180453.html 家から一番近い自販機が電子マネーに対応しているんだけど負け組みたいですね。 そういえば、新宿と代々木の間にEdy対応…

日テレ宮崎宣子アナ、涙のギリギリゴール +nikkansports.com+ http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080217-322785.html おお。ゴールできたのか。明日のラジかる見たいけど見れません>< 途中までしか(五輪代表選考会の部分は見た)見て…

うはぁ

E232が目の前にいたー! 真逆です。乗ったら大変な目に遭います。

あ。いつの間に!

2ch

あの映画のココがわからないのまとめがwikiになってた。昔のサイトは2ちゃんの転載問題で揺れたときに閉じていたんだけど、これはうれしい。気付くのが遅すぎという気もしないでもないが、たまに使っていこう。 +URL+http://anokoko.com/index.php/%E3%83%A…