2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「松本という選手が」

さっき、野球中継を見てたんだけど初スタメンの選手に対して『こういう人が痛んだけど怪我しちゃって負傷しちゃった』的ニュアンスで扱っていたのに多少腹が立った。中継内でそのアナは「松本という選手」で済ませてほかの事の情報は何も入ってこなかった。…

こ、これは!

10人でこれです。念のため

このばをかりて

心の中ですっげーバカにしていたことがマジだった。ということに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ごめんなさい さて、問題です。なんのことでしょうか!?

んとー、

Web

朝一番のニコ動を見ようと思ったらavast!が「マルウェア発見したぜ?でも、安心汁!遮断したから!で、接続切断するか?」というメッセージ・・・ cookie.swfが悪いといってきているけど・・・どうなん?

いちまんきょくー!!

Last.fm*1に登録して3年3ヶ月経ってやっと、1万曲の大台に突破♪♪1万曲目は・・・しらない。調べられそうだけど、うえっとなりそうだからやめた。 ちゅうか、最近ソフトウェアをバージョンアップしたおかげかiPodの再生リストまで表示されているからどうしよ…

やっぱいなー

のどがすんごいいたい。あめちゃんなめて自愛するけど、どうしたものか過去の痛さ。

ようつべにあこがトシガイに出ていた動画が置いてあった。 思わず、クリックしてしまったのだけど月曜日にどういうことをやって、どういう言葉を発していたかを思い出してしまっていたからなかなか進めることができなかった。そして、ずっと泣きっぱなしだっ…

それにしても、このじいさんたちノリノリである

パイソンスレにジョージ・ハリソンの一周忌コンサートの動画が置いてあったんだけど、この映画バージョンというのもあって、ギリアムのインタビューとか付なのだけど、バックヤードの映像がもうダメすぎる。当時(2002年)ですら60過ぎてる爺さんのはずなん…

ドコモ、906i/706iシリーズ全19機種を発表 +ケータイwatch+ http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40068.html 三菱が去って最初のドコモ新機種。あのスライドがない写真一覧はドコモじゃない!(つД`) そして、この次のシリーズは偉大なるチ…

よく見るアパート

TSUTAYA DISCASのCMでやってるアパートなんだけど、QUIZで見た気がするほかは思い出せないけど、ドラマでよくみるんだよねぇ。 どこなんだろう?

フリーアナウンサー川田亜子さんが自殺 +asahi.com+ http://www.asahi.com/national/update/0526/TKY200805260088.html あこ。なんで、しんじゃったの? ねえ。報道する人間、ましてや、熱く報道を希望している人間がしてはいけない死を選ぶなんて。 朝、2…

アタック25が壮絶な最後な件

EX

アタックチャンス後に3人7枚で並んで、最後は10枚の同点決勝。最後の1問に3回不正解って、どんだけやねん。

これは…!

この先5曲ですがなにか?

三次会はカラオケ

写真はイメージです。らしいです

駄菓子バー

たのしーよ!

合流。

ハロー

はとバスキティ

ぷら3♪

このお店が近くにない今、東京にいくのはツラい(>_ ※茶色い瓶は私ではありません。あしからず

ごにょごにょ

東外苑きれいー☆

おひるごはーん

ホテルのレストランでカツカレーをいただきました

たしざん

こんごーちの20年後は水谷豊みたいになるのかなー?というレストランのひとがいる

うーん

福はこないと思う

国会ー

道路の真ん中で撮影会

歩いてるですよ

お散歩とはとバスの区別がわからない

うぐぅ

東京駅6出口がら出だのになにこの無駄足(>_

そろそろ

到着するのであります(早っ

起きた。

鈴木良雄トリオが心地いい朝です。コーヒー淹れようかな

東京メトロウォーキングオフしてきたよ

今回は皇居を1周。降水確率が降る確定の天候で、午後からといえどもお散歩中に降って欲しくないな・・・と思いながら過ごしていたんですがなんとか本降りになることはなく絶えてくれました。おかげで前半はとても熱かったんですけどね。 +URL+http://d.hate…

公開お手紙

参加者の皆様よろしくお願いします。遅れるー!とかあればメールくださいね!黙ってたら泣いちゃうぞ!(>_ 気象庁さんが言うには12-18時の降水確率は60%らしいですが、お散歩ゴールまでは降らないよ!たぶん!!!(確証はない(てるてる坊主は作ってません …

山手線経験値

今日ふと思ったこと。山手線の駅で降りたことある駅ってどれくらいだろう? ふと思ったので調べてみた。 改札を入場または出場ことがある・・・○ (改札は出ず)乗り換えなどがある・・・△ 降りたことが無い・・・× (改札とはJRの改札とする=私鉄はNG) ○ …