2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

24 season7

TV

10月になったのにどうもフジテレビは24の集中放送をしないなぁと思っていたら、どうやら毎週土曜の深夜に放送するらしい。 …えっ? 海外ドラマ枠作ったんじゃないの?ターミネーターのTVシリーズ放送するんだから。9話やるのか31話やるのかわからないけど、…

Bluetoothて便利?

パソコンを新しくして、ついでに新しい複合機まで買った我が家。 両方ともBluetoothには対応していて、iPhoneも対応しているからいいなぁと思いつつ放置かけていたけど 部屋にあるテレビを長いコードを伸ばしてヘッドホンで聴くのがめんどくさいという症状に…

約6万円で修理に出すか、約8万円で新しいの買うか

2年半お世話になったノートPCがS.M.A.R.Tチェックでとても面白い数字を出してくれるようになったのがちょうど1ヶ月前で、そこからバックアップをしつつ様子を見たのですが、昨日の夕方過ぎブートさせるとBIOS直後に「いいからバックアップしろ!」といわれる…

2016games XXXI Olympied vote

”IT'S RIO!”とCNNが伝えた南米大陸での初の開催となった2016年オリンピック。 当日までは最後はシカゴとリオorマドリードが残って東京は最後まで残れないとは思っていた。 しかし、最初に落ちたのがシカゴでどうなるんだ???え?え?シカゴ票は???と思…