2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックオン

ターゲットはニューデイズでふろむあくあ。 裏切らた自販機でふろむあくあ あと、Tシャツが1500円?

野球実況に三宅アナ。

オールスターやっているわけだけども、その試合の実況は三宅さん。 スポーツの実況をしている三宅さんっていつ以来なの?ここずっとすぽるとがある関係で実況の仕事はしていないから久しぶりに聞けて満足。 それなら10月12日のお昼((F1日本グランプリ決勝…

あ!

自分が生まれたときに明石家さんまは「今年で30知っとるケのケ」と歌っていたんだ・・・

目ガ痛イ

ここ数日は27時間テレビ関連のものをぐわーっと見ていたり、モンスターを仲間にするかモンスターレベルをカンストさせる作業しかしていないがする・・・・ ドラクエは先が見えていたものを大きく過ぎてしまったのでDSさえ与えなければ大丈夫かな? 笑いに関…

はじめてみた

サッカーって雷雨で中断するんだ。NHK見てる間に大変なことになってた そうだ!とおもってフジ739見ようとしたらスカイ波しぼんぬ。パーフェク波はいきてるんだけどな・・・gkbr

心の叫びを爆発してみるテスト

おまえら!!!

お。

フジテレビ739でTrap-TV!今日放送あるけど、ど深夜・・・

FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!

CX

いろいろな思いで見た夢列島だけど(というか『夢列島』というタイトルがつくのが久しぶり)終わり方も含めて楽しすぎた。 三宅さんの定年だからと言うのもあるし、明石家さんまメインなら、BIG3そろうんじゃないか?という期待もあるし。ほぼその通りになっ…

バカな考えだけど

TV

この夢列島が終わったら私の知っている大好きなテレビが終わる気がしてきた

ブラックデビルもいいけど

TV

1・20・24だけとって優勝の瞬間を見るほうがずっと価値があった気がしたのでアタック25を見ました。 そりゃあ、ラテ欄見たらいやおう無しに見ますがな!

さんじゅうさんまんにせんよんひゃくー

どらくえごーるちかし

ツール・ド・フランスが終わりました。

新人賞のおねーさんの着ているドレスを着たじょせいと街を歩きたいです。 や、や。そうじゃなくて、今年の欧州でのメインスポーツのうちEURO2008・全仏テニス・ウィンブルドンテニス・ツール・ド・フランスはスペイン人が制しました。

あ。

刈屋さん北京に行かないんだね。女子実況でおなじみだった内山俊哉が男子を担当。女子は知らない。 そだ。JC派遣アナウンサー一覧をチェックしておかないと(そんな時期になってしまったんだよな

昨日一昨日のまとめ

紀伊国屋本店→なし 紀伊国屋新宿南店→なし Book Express ディラ上野店→なし Book Express ディラ東京店→なし Book Express ディラ品川店→なし かむろば村へが読みたいだけです。Suicaポイントを貯めたいだけです。

五輪野球のタイブレーク制導入、日本はプロ・アマ挙げて抗議 +YOMIURIonline+ http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/news/ballgame/base/news/20080726-OYT1T00558.htm 日本代表の星野監督は「五輪の2週間前になってルールを変えるなんて、おかしいにもほ…

そういえば

珍しくF1予選とかぶらない夢列島なんだ。 はじまって20分くらい経ったけど、これはひどいタグをつけてもいいですか? みどころはいいともくらいかにゃ

きたー

キュウリ&トマトー

しおぶた

うんめー

あー

一年来たんだなぁ…(しみしじに

いいなぁ

……。

リコピンデー

昼:オオカミの桃*2 夜:冷やしトマトいっぱい 深夜:オオカミの桃 ・・・ 先生、健康になれそうな気がします。

おお!珍しい光景

ホームに車

コーヒーのみ

オレオチーズ

うがー

ダッフルコートをクリーニング屋さんに持っていこうと(今更!)したら木曜日休みだったぜ! あんなあついものを持って行ったのに暑い思いして帰ってきたぜ!それ以外にもあったから行ったのになあ 明日だ明日。。。

かわゆす

グルグルまわるわんことスラりん。 ついつい撮ってしまいましたよ。しかもデジカメでw つーわけで。

むしあつし

あれ、ほのぼんさんはそんなに汗をかく子でしたっけ?というほど最近はよくかくのです。 今日も新宿メトロプ→紀伊国屋本店(コミック)→紀伊国屋南店→代々木(電車移動)お茶の水→神保町A5出口を早歩きしたら「どわっと」汗が。 新陳代謝がいいのかなあ。ど…

うーん

なにかシュールな画面だったので

東北北部における大地震速報の担当アナウンサー。

TV

NTV:鈴江奈々→笛吹雅子 TBS:杉山真也→駒田・長岡コンビ CX*:倉田大誠 EX*:松尾由美子 NHKはわかんにゃい(´・ω・`)ユリオカ超特Qみたいな人が仙台放送局にいるということはわかったけど。 見てはいないけど、鈴江がカミカミだった模様。こう見ると水曜…

岩手県沿岸震度6強

ツールがいいところなのに、どこかで怖い音。ラジカセのNHK-FMがつけっぱなしだったので・・・急いでラジカセの前に行ってしまった。 その直後にはついったに書き込むというのもついった脳なんだろうなとは思ったけど。

夏のDSまつり

バンブラDXとDQ5を勢いで買ってしまったので家にいる時間が楽しいぜ♪(電車の中も!) ほんと、DQ5は普通にプレー(といってもお金稼ぎがおおい?)してるのにモンスターが仲間になりやすくて笑った。ヘンリー離脱から主人公・ニトロ・ピエール・スラりんと…