2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日テレ・阿部哲子アナ、9月いっぱいで退社へ +スポーツ報知+ http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070831-OHT1T00066.htm 本気で泣く。阿部哲子のいない日テレにはもう興味はないぜ!・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 多分、彼女が入社1年目から好きだ好…

んが?

よっぱ研にコメントあったよーメールが昔のなのにダダダーッっと来てた。一瞬あせった。 最近、放置中なのに・・・とはいえないよ(単に呑んでいないから書けないだけ)

名古屋式モーニング、東京に見参 +asahi.com+ http://www.asahi.com/life/update/0829/TKY200708290263.html 豪華なモーニングサービスで知られる名古屋の喫茶店。その代表格のチェーン店「コメダ珈琲(こーひー)店」が31日、東京都大田区下丸子に東京2…

思いゴト

棒高跳びの"67億の1位"はブブカだと思うんだ。

フジテレビ、F1日本GPの予選、決勝を生放送 +Yahoo+ http://sports.yahoo.co.jp/news/20070828-00000102-ism-spo.html 今年はスプリンターズステークスがあるからやらないのかな?と思ったらやるんですね(何かがあったかのようにも見えなくもないけど・・・…

昨日の新聞のラテ欄より。

TV

19:57 めちゃ×2イケてるッ!木村拓哉が記録的長居矢部スシ岡村大災難▽近くへ行きたい中目黒芸能人に出会う街歩き▽ラップ娘vsたむけん新ギャグ? こういう狙った書き方って、よくめちゃイケの枠に書いてあるけど、今回もやりたかったんだなーって思った。…

俺の織田裕二がいない件

ふんがふんがしていたんだけど、右上を見ると「このあと織田裕二登場!」というテロップ。 これは異常だろ。やっぱり、世界陸上は織田で持ってるんだな・・・

世界陸上が始まってた

深夜は深夜でついていけないけど、織田裕二に寝込みを襲われたというのにも無理があると悟った。

タモリ倶楽部

EX

何がすごいって、この番組にキャビアが出てくるのがすごい。

思いゴト

24時間耐久フジファブリックという大会があったら先のことを考えて10分でリタイアの予定。

銀幕会議2

CX

久しぶりに緒方恵美をみたらいつの間にかケラ氏に似ててびびった。 あと、大月Pだー!と少しはしゃいでしまった。

すっきりデフラグ使った。

PC

どう計算してもパーティションの容量が少なすぎたのでデフラグかけて寝てたら、直ってた&少しサクサクになった。 まだ4ヶ月くらいしかたっていないのにこれか・・・いいお付き合いになりそうだなこりゃ

昨日の24時間テレビ

TV

瞬間最高43.9%!?マジかよ・・・平均はちゃんとした情報が出ないからわからず。 あれだ。俺が見ないとみんな見てるシステムか?

あさごはん

やっぱり女の子みたいな(りゃ

ナンだ

EX

歴代の日本人野球選手でドラフト。やべー、おもしろそうだ。やりたいやりたい>< 30分番組だからはしょり過ぎるのが難点。

last.fmのウィジェットを入れてみました。一部ですが、こっそり音楽が楽しめますよ。はまちちゃんありがとう!!

あれ?

CX

少し見ない間に細山"細くないよ"貴嶺君の風貌が変わってる!しかも変声期?

どうみても…

女の子か!というようなお昼だなぁ。 しかも、奇跡的にカバンの中に入っていた

まだ対応せんか

IT

vistaを使ってdocomoのデータリンクソフトを使おうとすると、未だに対応してくれない機種が多いのです。904iシリーズは大体対応するとはいえ、そのまえのシリーズ(iTV含む)がすべて9月まで対応しないってなんですかー? このOSのせいにしたら一番楽なのか…

んが!

BS

松尾貴史だと思ったらオタキングだった。人変わりすぎ・・・

みんなが言うから飲みたくなるじゃんの巻

世界のキッチンからのディアボロ・ジンジャーさん。 ウィルキンソン・ジンジャーエール(辛いほう)までは行かないけど、これくらいの生姜ジュースがコンビニで手軽に買えちゃう。いいかもね。 プロヴァンスといわれると水曜どうでしょうも自動的にすぐ思い…

オーバルで2位!

NASCARインディアナポリスでモントーヤ2位じゃん!(今。G+見てた) 当然、NASCARのオーバルレースでの自己最高位。これは、オーバル優勝近いかもな・・・来年のデイトナで初優勝しちゃえ!

サラリーマンNEO

NHK

久しぶりに見た気がする。 ぎゃー!ゴン太だー!ノッポさんだー!

堅実・・・なのか?

CM

三菱東京UFJのキャッシュワンのCMを見るたびに、バントが堅実というのはまあ理解できるが、どう見てもピッチャー前に転がるんじゃゲッツーだろ。と思ってしまう自分がいる。

・・・か、かわいい

CM

SEEDの長澤まさみに恋しそう。

「ネットランナー」休刊へ +ITmedia+ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/02/news094.html 昔から厨房御用達雑誌と揶揄されていたけど、無くなると無くなるで寂しいものだね。 Winny問題のときは一番斡旋しているのはこの雑誌じゃねえの?っていう…

朝青龍のこと

先日、横綱審議委員会で下された裁定は2場所の出場停止、謹慎を破れば解雇もありうるという。 なんで年6場所優勝した横綱に「辞めろ」と簡単に言う?甚大なことが発覚したか? 巡業に出なかっただけでそこまでの裁定を出すのはないんじゃないか?しかも、こ…

受刑者の皆さんで"Thriller"

You Tube大好きCNNさんより。 フィリピンの刑務所にいる受刑者の皆さん1500人がマイケル・ジャクソンのスリラーを踊っています。 といっても、メインで踊っているのは20人くらいですけど・・・ http://youtube.com/watch?v=hMnk7lh9M3o これを見るとアキバで…