2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまです。

といっても昨日帰ってきたんですが・・・ 4時くらいに帰ってきて、片付ける余裕もなくそのまま神田の方へ行きまして。 呑んで来ました。おいしいレバーをいただいたり、かなり疲れてると思ったと驚かれてたり・・・。 9日で3400kmですか。 書きたいこと…

今、高知市内にいます。

夏に四国に行こうという気でいたのだけれど、諸事情により1週間ほど四国に滞在しています。 まあ、お遍路周りって大変ですよ。2日で32ほどお寺に行ったけれど、まだ56箇所もまわるんだぜ! だけど、いろんな人に出会って、いろんな話をするのはとても自分に…

東京まちさんぽを沿って歩いてきた

ま、1人でてくてく歩いたんですけどね。 明治通りのほうから行くんですか・・・ 道をそれてバーベキュー広場を見たり、WOWOWの送信センター眺めたり、京葉線ハァハァしたり 夢の島公園のある場所を探しててくてく。 公園の入り口がいろいろたるかった Trap-TVの…

3度目のapple store

昨日から再生はされるもののディスプレイが無反応という不思議な状態になったので近くのお店に駆け寄って、じーにあすの予約を取ったりする。 で、行くと案の定何もなかったかのように使える・・・あれー? どうやらリセットするといい事もあるらしい。2つの…

「Baseball]調べようとは思わないけど・・・

「ピッチャーがサヨナラのホームを踏んだ」というシチュエーションは過去にどれくらいあったのだろうか

仕事帰りにはいい時間

通常より30分ほど試合開始時間を遅らせて始まった横浜スタジアム。 TBSで22時まで放送があるのでずらしたのかな?親会社特権なのかわからないけれど、 遅くして、グズグズな試合をしてたら意味はないよねーと思ったり思わなかったり。

1週間前ですがウォーキングやりますよー

どうやろうかと悩んだ結果ですが、とりあえずやることにしました。 ルートは一応メトロさんの巡るとおりに歩いて、そのあとは気分次第という感じでしょうか。時間制限がないので早くゴールすることを考えずのんびり巡ることも出来ますし、夢の島公園をゴール…

ロック歌手の忌野清志郎さん死去、58歳 +YOMIURIonline+ http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090502-OYT1T00996.htm 23:03、いつものようにニュース巡回していたら滅多にない一行速報で一方を知る。ついったーに流す。 ニュー速を見に行き毎日…

スラムドッグ$ミリオネア

原題〜slumdog millionaire〜 2007年 英=印 120分 (ロードムービー) 監督:ダニー・ボイル 脚本:サイモン・ボーフォイ CAST:デブ・パテル/フレイダ・ピント/イルファン・カーンetc.. Story: スラム街で育ったジャマールは"Who Wants to Be a Millionaire…