2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小田急ロマンスカー、新木場へ定期運行…回送用連絡線使い +YOMIURIonline+ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080430-OYT1T00436.htm 一般にはあまり知られていない、千代田線と有楽町線の間にある「連絡線」のレールを利用し、小田急の特急「ロマン…

書きかけですが(キッパリ)

来月用のページを作っておきました。 5月のウォーキングは24日の土曜日ですよー!予定を空けておいてもらうとありがたいです。 +URL+http://d.hatena.ne.jp/honobon/20000002

7年前の世にも奇妙な物語

CX

SMAPのみなさんはあまりかわっていないのにタモさんが若い! こんな時間に再放送ってどういうことだよ!と考えてしまうけど、珍しいことなので良しとする。というか、たまに昔の月9の再放送しちゃえばいいとおもう。ねた切れというか、微妙なものばかりなん…

ふう。

木曜日、ついったーで「ここ3日のことを考えるといろいろヤバイ気がしてならない」と発言した。 ある人とはオフのこととして処理していたけど、そうじゃなかった。ある発言が怖かったんでしょう。 はてな関係とは全く関係のない、ある発言。 その発言が金曜…

おはよー

昨日のF1スペインGPを見ていて見事にテンションが堕ちて、最悪なことばかり考えていたので何もすることも無くすごい久しぶりに日をまたぐ前に寝てしまった。 コバライネンは一時的な脳震盪だけで再来週OKが出ているってどんだけなんですか!200キロオーバー…

谷山浩子とニシキヘビ

朝起きて、昨日の記憶を振り返っていたらよくわからないけどニコ動のモンティ・パイソンタグを開いてた。ふっしぎー! そこに『谷山浩子とモンティ・パイソン聞き比べ』という動画がありまして。谷山浩子といえば「フィンランド」の存在は知っていたけど、「D…

中央線各駅

代々木まで2駅ズレる案内放送をしてた。気づけよ(笑)

ひさしぶりー

たまごやき

えー

うろくなんでウーロン茶4杯目なのー

二次会ちう

空豆んまーい!

あったー!

欲しかった本が

一人行動してるんですか

欲しい本が見つかりませを>< Amazonに頼むしかないのか…神保町にいるのに

ゴール!

ハンドタオルと箸置きー 箸置きは4回目の引き替えだぜ

おひるごはんは

深川めしー

資料館通り

なんじゃこりゃ

はふー

富岡八幡宮でバチがあたりそう……

フジ

のんびりー

深川不動堂

お参りなんかしちゃったりなんかしたりして

花でもってお楽しみください

なぜここに植えた

すいもんー

生活感つき

いい気候になったなぁ

(関係ない画像です)

歩くよ!

案の定、いなかったので

ひとりごと

初めて幹事というものをやった。正確には、人を集めてお店を決めて予約をして前日までにある程度の準備をするということをやるのを初めてやった。会おうよ、と前日に決まったり深夜に決まるのが通例だった私にとって経験したことが無いもの。 昨年末によっぱ…

東京メトロウォーキングオフしたよ!

初めて幹事させていただきました。オフレポは相変わらずですけどね! 集合〜越中島 朝モーニングコールで起きる とりあえず10分前にはつくようにしよう ついたら長蛇の列・・・!!!受付を済ませたのが9:28 hanzoさんを見つけようとするも人が多すぎて見つ…

やることはやったぞ!

ぼかあ、やることはやった!あとはどうにでもなれー! ということで、明日のウォーキングオフ参加の皆様よろしくお願いしますー! 明日の天気は折りたたみ傘が必要ぽいです・・・ ちなみに、次回のウォーキングは5月24日ですー!二重橋駅から皇居の周りを一…

隠し砦の三悪人〜THE LAST PRINCESS〜

2008年 日本 118分(時代劇アクション) +URL+http://www.kakushi-toride.jp/ 監督:樋口真嗣 脚本:中島かずき CAST:松本潤/宮川大輔/長澤まさみ/阿部寛 etc.. Story:戦国時代、早川・秋月・山名という3つの国があった。早川は秋月と同盟を組んでいたが、…

はてなフォトライフリニューアル

無料ユーザーは今までの「全体の上限:30MB」から「1ヶ月の上限:30MB」に変更された。これはふりっかーとかふぉとぞーに対抗なのかな。と一瞬思ったけど、違うよなあ・・・。アンテナ・ブックマーク・ダイアリーなどと一線を画するデザインだし、間口を広げよ…

アメトーーク

EX

あれだけのために三石琴乃か!無駄に豪華すぎるだろ! あー。エヴァ見たくなった去年MTVで再放送していたのを録画しておけば良かった・・・(ぐすん

To:Do

明日、1.5次会のために13か15人で予約する(いちおう流れは見るつもり。 むさしは金曜日でも大丈夫かな・・・一度電話してるもん。確定したらって言ったもん。

カリキュラマシーンの裏話

TV

宮島将郎さん・・・といってもピンと来ないけど、カリキュラマシーンのディレクターの人。 そんな人がニコニコ動画でいろいろ喋っている。そして70歳を過ぎても尚、番組を作ることに積極的な人。今は道徳をテーマにした「パピプペポロン」という番組を制作し…