2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ムリゲーじゃない?

とうとう、はぐれメタルだけで世界を救えるかシリーズがでた! 最初はバグ技を使っているけど、痛恨の一撃喰らったら即死ですよ!! とあるボス戦、どうなるのか楽しみ。

とめてー!

ここずっとすごいイライラしている理由のひとつは 「お部屋探しはちんたいがー♪」 かもしれない。特にラジオCMできくちんたいがー・・・そろそろ勘弁を

大阪・夏のお笑いイベント

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/31/08.html 気付いたらお笑いアワードが終わってた。 アメザリかーそして初めての非吉本かー。ここ数年の賞レースでは空気のようだったアメザリがやっとですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 フクザツなことがあるとし…

うがああああああ

NHK-FMの東京JAZZ中継って今日だったんだ!orz

TFMは初音をかけるのか

や、タイムテーブル見たらへきるの番組だった・・・まだやってるのね。 T-FM聞く時間は週に最高6時間なんですが、今日はなんとなしに垂れ流し中。 なんというか、曲がナウい。アーティストも。結構ストレート球放られてる気がするJ-WAVEつけっぱの人。 『君…

ラジかるの占いってさー

TV

高い確率で見逃すよねー、途中で引っ込めたりするし。 しかも星座+血液型+干支やるから回ってくるまで長い長い。 あれはあとででいいから干支見よう!と思うとそれも見逃す。どツボ。 そして思う東京の天気はわかったからー!!!

元ラジオ厨なもんで

ニコ動のとあるタグを開く→「きけば、みえてくる」見つける 速攻聞く→とあるタグを引っ張る→俺感激←いまここ AMなのにどうしてこんなクリアなんだ?というLF+KRのCLがあったり ABCラジオの福島移転後のOPに坂本教授の曲が使われてて「まだ使ってるのか!」と…

WBC:日本代表監督は日本一チームから…中日・西川社長 +毎日jp+ http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/news/20080831k0000m050103000c.html 中日の西川順之助社長は30日、「ガラス張りの選考をしないといけない。恣意的な選び方はだめ。中日として…

ふとなんだけど

あしたも、こんな雨なんでしょ・・・ えどはるみどーなの?

タモリ倶楽部

EX

マジシャン・エロ=ふじいあきら+石井館長 久しぶりにモザイクまみれの番組を見た

雨に御用心

トップニュースが集中豪雨の日本って平和なのかしら?

大雨関連情報

録画民は大変だよな、このときは雨だったのかーなんて思い出さないといけないんだから。 それを防ぐためにいろいろ弄って再エンコしたりなんかして・・・懐かしいな。けど、面倒なのよあれ。 オンバトなんだからいいじゃないか みつを 追記 ぐあー!イライラ…

ほのぼんさんがどれだけ2チャンネルに毒されているか確認&分析するエントリー

ふと、書き込み解析をしてしまったので晒してみよう、なんて。 ★総合解析結果 期間 2002/11/28〜2008/08/27 (2100日) 書き込んだ日 1498日 書き込み回数 57143回/1日平均27.211回 書き込み行数 89603行/1書き込み平均1.568行 スレ立て回数 25回 - ★曜日別…

キャパシティ超

起きてからずっと死ぬんじゃないかというような体のだるさでどうしようかと思った。 今のところ生きてるけど、辛い。なんだこれ。だるくて体温37度前半・・・風邪?しかし症は無し

ギモン

8000万円の腕時計があるんだけど、ネットショップにおいてあるって、 買える人、どう限度額のこと考えても黒いクレジットカードド持ってる人だけだよね? と思ったけど、支払い方法が代引きと振込みだけだった。なんかしょぼんなキブン ちゅうか、代引きの限…

クレジットカードの書名欄

2ch

24 名前: ひよこ鑑定士(関西地方) 投稿日:2008/08/27(水) 13:14:40.47 ID:L53j6i4r0 平仮名が防犯上好ましいと聞いた 幼稚園児みたいで恥ずかしいけど ▼ 35 名前: ネットキムチ(香川県) [sage] 投稿日:2008/08/27(水) 13:18:12.04 ID:XvuxEUbcP >>24 な…

ばら・す

CS

いろんなモノをばらしてきたんだけど、『漫才』をばらすのはテーマとしてありえないw いろいろ教授さんがネタの合間に解説してくれるんだけど、「ふーんそうなんだ」という気がしない。 って、教授さん「逸脱」って何回言ってるんだろう?

富士山が初冠雪らしい

富士山では、山頂の1日の平均気温が年間で最も高くなった日以降、甲府市にある同気象台から初めて冠雪を目視で確認できたときを初冠雪としている。 (中略)山頂の山小屋の従業員によると、9日は山頂から8合目にかけてひょうが降り、3センチほど積もった…

あ。

知らない間にコミッショナーがいる! 公邸にはサインボールなどのコレクションを100点以上展示していた。ブッシュ大統領に堂々と「野球のファンだ」と言い切り、また2002年には王監督とコリン・パウエル国務長官との会談の席を設けるなど、野球外交を展開し…

Suicaのきんちゃくー!

を買ったはいいけど、これにちょこんと入るような財布がほしいなーと思ってどつぼにはまっているわたしです。 ちょっとそこまでお買い物に使えそうなお財布買おうかな・・・お金持ちじゃないけどな! ちゅうか、そのための携帯電話じゃねーの?じゃねーの?

すいかすいか

Suicaの巾着ー!(≧ω≦)

ん?

もしかして、どこものメールサーバー逝ってる? me to me メールが戻ってこないよ?

ドコモ、2段階制パケット定額プランを10月導入──月額最低1029円から +ITmedia+ http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0808/25/news068.html 月額最低料金は1029円(1万2250パケットまで)、iモードのみ利用した場合の上限を4410円、フルブラウザも含…

ほのぼん覚えた

NHK

スポーツイベントの次の日は時論口論を見ましょう。そこには山本浩解説委員が出るよ。

閉会式が始まった

前回のアテネ大会は37のメダルを獲得し、大盛り上がりをしたのは印象的に残った。 次の大会は北京大会、アテネのようにはいかない、もしくは想像以上に少ないのではないか?といわれていたし思っていた。 メダル国の常連である野球とソフトボールが消える…

おっきいじゃが

びじん♪

走り高飛びの選手って綺麗な人多いね。 ドイツのめがねさんおめでとう!ブラシッチたん残念!

ペンギンたん☆

びうのポイントがこんもりだったので 携帯スタンドと交換したった! 想像以上にでかい! かわゆい! ぼ、ぼくのけいたいでんわをまもっておくれ。ぺんぎんたん! ※置いてあるものは携帯代わりのものです

みっちゃんみっちゃん

男子高飛び込みの決勝見てた。 オーストラリアのミッチャム(以下、みっちゃん)がかわいくてかわいくて。 演技後は両手で手を振るし、投げキッスつきだお! それでもいい演技を見せてガッツポーズするお! そんなみっちゃんが5位辺りから飛び込みを重ねるに…

勝てばやった!負ければざまーみろ!

ざまーみろ!らしいです。 結局良かったのなんて走塁妨害があった1回だけじゃない。新井がチャンス広げなかったけど。 守備なんて「どうぞ左方向に打ってください」といっているようなものだし。 みなさんが口をそろえていっているので誰が悪いとか言いませ…