カテゴリーまとめ。 


[News] 全般

※ソース別
[やふ][朝日][毎日][産経][読売][CNN][ニッカン][サンスポ]
[スポニチ][デイリー][watch][ほか]
[etc] :気になったニュースをまとめる

[TV] 周り

※局別カテゴリー:[NHK]/[NTV]/[TBS]/[CX]/[EX]/[TX]/[ETV]/[BS1]/[BS2]

[] :視聴率云々・・・。

[CM] :CMを見て思ったり、なんなり。

ネットのこと

[ I T ] :ITだから携帯電話もあり

[Web] :とりあえず、Web

好きなもの

[Baseball] :野球のこと。

[はてなプロ野球’04](はてなダイアリークラブ) :野球をぐちぐち。

[Movie] :映画のこと。

[Book] :本を読んだり、雑誌で気になったら。

[お笑い] :芸人さんのこと。

記録したもの

[x00] :その月のまとめカテゴリー。

[Data] :『映画』や『本』を見たデータをできるだけ

[Play] :なにかを聴いたら残したり。

[占い] :占いをやって結果を残しておこう。

[A-Z] :あ〜んの何かを埋める

ふとしたもの

[My] :なにか起きた些細の事。

[ちょっと] :ちょっと感じたり、思ったり。

[疑問] :気になったこと

"たまーに"のもの

[Game][Quiz][Award][ハロプロ][Radio]