4月改編終わるものあれば、始まるものもあり。

マネーの虎3月打ち切り +nikkansports.com+ [芸スポ速報+]
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040129-0008.html

そもそも、いきなりゴールデンに持っていく時点で失敗だったのに。
深夜時代はかなりの支持があり、ゴールデンで主婦らの敬遠の的。
でも、『愛する2人〜』はよくて『マネ虎』はダメという世の中はわからない。
この番組の功績は、SODならびに高橋がなりをAVに興味ない人たちへの認知を高めさらに全国区にした事か?あと、名前覚えてないけど、面白いメガネの社長。
次にテレビで吉田栄作を見る機会はいつか?

タモリ・みののお昼のバトルに一茂参戦 +sansupo.com+ [芸スポ速報+]
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt2004012904.html

4〜5%で不満なら、ゴールデンをどうにかしろってんだ。
5,6年前のTBS最強の昼帯番組復活のヨカーン。
どっちにしろ、TBSは好きじゃないテレビ局だからスルー。