忘れてた順位予想(パ編)

id:chepooka:20040327#1080365214を見ててあ゛ー!
そういえば、順位残しておこうと思ったのにここに残ってない・・・。*1
TeraPadに書いてそのままだったのかも(´・ω・`) じゃあ、今でも遅くないから。

  1. ダイエー
  2. 近鉄
  3. ロッテ
  4. 西武
  5. 日本ハム
  6. オリックス

鷹:
とりあえずは、ダイエー安泰なんだろう。小久保いなくても機能するし。去年もそうだったから。問題は、『2年目のジンクス』という言葉。

牛:
近鉄は評論家の評判が悪くても投手力もそこまで悪くないし、中村紀洋の存在次第なんだけど。とりあえずは、赤パンツで縁起担ぎ!

鴎:
今年、注目されているロッテ。9年ぶりのボビー*2の復帰と、李承■*3。あのファンの期待に応えてくれるのかしら?まあ、ファンの後押しもあるし。

猫:
西武は、夏に4人も投手が抜ける*4のが大きく大きな穴を埋められないと思う。カブレラが戻るまでショートの後継者中島の活躍が前半戦を左右する?

熊:
日ハムは人気の面では確実に上がったが、投手陣が心配。北海道元年ということで頑張ってもらいたいが・・・。

檻:
オリックスの戦力は確実に上がっているが、どうもパッとしない。ムーア・村松加入はでかいのだけど、去年から、と考えると・・・。

順位は覚えてたけど、その理由の内容は覚えてないから書いてみた。
ズルって言われたらやだよ〜。

*1:"id:honobon:20040205#1075994976"はただの戦力の値であり、最終的な予想とは程遠いい

*2:ボビー・バレンタイン監督

*3:■は火へんに華

*4:アテネ五輪で日本と台湾選出で2人出る予定。