チョコボール向井容疑者ら逮捕 +asahi.com+
http://www.asahi.com/national/update/0329/009.html

ハプニングバー」というお店があるんだと初めて知る。
結局はカップルでいちゃつく風俗みたいだけど。
今もトゥナイト2やってればしってたんだろうなw

03/25/2004 チョコボール向井のSEX講座 VOL..Ⅲ
  第3回目を迎えるこの企画です。大人気、大御所AV男優のチョコボール向井さんとAV女優さんをまねいての、実演ありの、SEX講座です。まだ時間など、詳細は、未定ですので、決定し次第、このばで、発表します。楽しみにしててくださいね。

調べてみた。SEX講座かあ。大人気なイベントなんだろうな。
チョコボール向井が教えてくれるなんてないものね。

人気AV男優でプロレスラーのチョコボール向井こと向山裕容疑者(37)=東京都目黒区駒場4丁目=とAV女優(25)、店の従業員6人

しかし、公平じゃない名前の出し方はなんだろうか?『目黒区』ってのはリアル住所っぽいし。普通の人なら出していいかもしれないけど、一応はメディアに出てる人だからねえ、