24 -TWENTY FOUR-

10話あたりでちょっとだけ、だれたな。と思った。
話は進んでいく、展開も面白い。・・・しかし、
いろんな複線がないとリアルタイムドラマとしては欠ける気がした。
『ジャックの線』、『CTUでの線』、『キンバリーとテリーの線』、『パーマーの線』
この4本の線で10話は進んでいたから展開としては面白いのだけど、
どうもパターンとしては同じに感じた。
キンバリーとテリーは2つ別の線がくっついたから更にそう感じる。
テリーと偽アランの話にかなり引き込まれたからかもしれないけども。

今想像できる5本目の線というのがよくわからないから、このままなのだろうけども、
ドレイゼンが出てきたおかげでドキドキワクワクの方が勝っているんだろうな。