YahooBB、3月の新規加入者36%減 +NIKKEInet
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20040409AT1D0902J09042004.html

新規加入件数は2月の11万4000件から3万9000件減少し、2002年6月以来の低水準となった。事件発覚以降、3月上旬までテレビCMを自粛。街頭での販促は引き続き縮小しており「3カ月程度は新規獲得ペースが減速する」(孫正義社長)見込みだ。

当たり前っちゃ当たり前だけども、そこまでの被害じゃない気がする。
加入者の退会はどれくらいかわからないけども、もっと打撃があってもいいのに。
しかし、街頭でのモデム配りは縮小してると思えない。
事件が発覚した翌日でも、その翌週でも駅前で場所を変えながらもいつも通りにやってたし、今もやっている。相変わらずだなと思いながら睨んでいるけども。
そういえば、最近はTEPCOひかりの街頭での勧誘も目につくな。