ゴルフボールを28個食べた犬 +CNN.co.jp+
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200404260017.html

ワードロップさんによると、「リビーは一度に5個のゴルフボールを口に入れることができ、毎日の散歩では、よくゴルフボールを見つけてくる」というが、リビーがゴルフボールを食べていたことには気付いていなかったという。

28個も犬の体内に入っていたら「ゴロゴロ」と変な音くらいしないのだろうか。
明らかにおなかが垂れ下がっていたり、もっと早く気付いてやれよ!
でも、28個も「よく食べた」と言えば良いのか、
ここまで「よく耐えた」といえばいいのかわかんない。
飼い主は、最後に、
『リビー用に、サッカーボールを2つ買ったよ。これなら飲み込めないしね』
と、ちゃんとジョークで落としているのは流石だ。
ちなみに、ジャーマン・シェパードhttp://woman.excite.co.jp/life/pet/pet_catalog/01/0003/0082/