「合併反対」ファン署名活動、目標36万人 +nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-040627-0007.html

2週間前の出来事からすぐに署名運動を出来ているのはやっぱすごい。しかし、期限が明らかに短すぎる。スポーツ紙などで取り上げてもらって記事を見た人がたくさん来てくれればいいんだけどね。
でも、去年の今ごろに起こったトラッキーの中の人のAさん騒動もそうだけど、今年もこう言う事が起きるのは悪いことではないけれどなんだか寂しい。ファンあってのプロ野球なのに。そして、その署名運動が報われずスルーされる事になったら一体、誰に向けて経営をやってるんだと言いたい。
都内でやっているならば署名をしに行きたいけど、野球を見に行く気力が・・・_| ̄|○
野球を生で見るモチベーションがなくなってる。昨日今日そんな感じだった。
+URL+http://prismatica27.hp.infoseek.co.jp/