注目されない投手戦

今日、気が早いけど前半戦を締めくくるような投手戦があった。
復活直後の松坂大輔と、開幕から無傷の11連勝の岩隈久志の両エース対決。
本を読みながらではあったけど、ラジオで聞いていた。
やはり裏切られるかという気持ちはあったけども凄い投手戦。
やっぱり、今日の北海道日本ハム千葉ロッテ戦もいいけど痺れる投手戦だ。
「岩隈君の連勝を止めるのは自分しかいないと思っていた」流石ですね。
+URL+http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040629-0049.html
ちなみに、
『松坂・岩隅9回まで零封、西武10回サヨナラ勝ち』by YOMIURIonline
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040629ie31.htm
誰ですか?イワスミと言う人は。


その投げ勝った松坂大輔アテネ五輪へ出発までものすごいスケジュール。
いくら6年前甲子園で何連投もして、16回を投げ切って決勝でノーヒットノーランを達成しても今は連投していないし・・・。来週あたりに1試合・オールスターゲーム・日本代表の壮行試合・公式戦再開初戦と投げる可能性があるとなると、これでもしも肩壊して無理してでもアテネでがんばったとしても、その後が心配だよ。


えっ!西武松坂11日間で4回登板?
ダイエー城島が19死球のパ新記録
ハム・セギノール5度目の左右打席弾
中日立浪が2000試合出場「皆さんに感謝」
古田が通算200本塁打「素直にうれしい」
日本代表14人、オールスター全選手決まる
日テレ“巨人中心主義”脱却支持へ
プロテクト28人以上「ダメだ」 合併で渡辺オーナー


そんな中、またもいきなり重大な事が表に出る。
ライブドア近鉄買収?』
WBSのソースだから、また日経か。という感じだけども、パ・リーグファンとして野球ファンとして今のままの存続を願いたい。オリックスと合併したって、プロテクト選手が5人だけだなんていうキチガイの言うとおりになっちゃうんだし・・・。
結局ナベツネがブーブーと文句言ってなしになっちゃったりするんだよ。そんなものオーナーどもしか喜ばないような野球なのに。
+URL+http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2004/06/29/news_day/n1.html