FNS27時間テレビ〜めちゃ×2オキてる!楽しくなければテレビじゃないじゃーん〜

今年の27時間テレビ、全てが楽しいわけじゃないけど去年と比べたら明らかに面白かった。
じっくり見たい部分をキャプチャーしながら見ていたけど、それだけでも20GB近くになった。しかし、その分CMがすごい。CMを残す人間にとって今日は豊作だったけども。
本当に序盤から前途多難でどうなるかと思ったけども、笑わず嫌い王でとんねるずのネタを見れて、さまぁ〜ずのネタも見れたわけだし、スマステ3との同時放送でテレ朝側で「きっかけは〜」をやってるし。何気に武井P活躍してるし。
深夜の恒例の明石家さんまゾーンを見ていると、どうも・・・前途多難と。まあその分、今田耕治の頑張りが目立ちすぎちゃった。
恒例の『この時間が一番眠い時間なんだよ byタモリ』があり、爆笑問題・太田の1時間だけの出演で印象に残る出来事をしでかし、素人弄りをはじめる。
そして最後はボクシングで普通になきかけてしまって、ラストのぐだぐだ。
しかし、最後の最後ですべてを許す気分になったw
今年の27時間テレビで一番頑張ったのは・・・テレビ朝日。あとキクちゃんと岡村隆史


ちなみに、2ちゃんねる実況で134スレ・実況避難所で75スレ消化。200,000レスですか。