シンガポールの3人、映画鑑賞時間で世界記録達成か +Yahoo+
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040726-00000496-reu-ent

シンガポールで、住民3人がショッピング・モールにセットされた長いすに座って、36本の映画を72時間見続けた。3人は映画観賞時間で世界記録を達成したと主張している。地元メディアが26日伝えた。ギネスのワールド・レコードに承認されれば、昨年ニューヨークで11人が達成した66時間半の記録を抜くことになる。

ただ見ただけで世界記録か。「何も覚えていない」というのに映画鑑賞と言うのは・・・しかし、36本ってどんな映画を見たんだろう?つまらない映画も入ってるのかな。
まあ、やれといわれたら暗い中でずっと起きているのは辛いはずだから無理だろうけども・・・。そういえば『不眠不休で○○を達成させる』という以前にずっと寝ないでいられるギネス記録ってどれくらいなんだろう?
男はつらいよ全48作連続上映を日本人の誰かやらないですか?(ゴジラでも可)