ナインティナインのオールナイトニッポン

27時間テレビのいろいろな話を聞けると思ってちょっとぶりにナイナイを聞いた。
とりあえず、おおまかにまとめ。

  • 加藤浩次は本当にゴールの予定だった。しかし、脱水症状にあって、結局ゴールできず。
  • ゴールする場合は、ボクシング中にゴールしていて忘れられるオチだった。
  • いいともでのテレフォンショッキングはやりたくなかった。岡村が知ったのは2日前。
  • ボクシングの4ラウンドはレフェリーの平仲明信からの催促とその場の雰囲気で嫌々
  • 岡村とのお互いの健闘を誓い合って加藤浩次:「じゃあ、スタジオでな」

実況でカワイイAAはっけん


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゜・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ)) 食べたい人レスつけてね!!
 しー-J

とりあえず、明日の極楽とんぼの番組も聞いておこう。
あの番組あまり聞いたことないけど。