セクシー!?友近がコスプレ&ビキニ撮影会 +スポニチOsaka+
http://www.sponichi.com/ente/200408/20/ente166476.html

会場に集まった60人のためにビキニ姿をサービス。ピンク地に白のハートマーク柄の可愛らしい姿に、嵐のようなフラッシュが浴びせられ、芸人仲間のケンドーコバヤシ、土肥ポンタにも86、63、89のスタイルを絶賛されていた。友近は「恥ずかしかった」と、報道陣にはコスプレ姿を披露。もう3キロ減を目指しダイエットを続けるという。

えっと、なんともいえない。おばはんがビキニかよ。
最近はテレビではあまり見てないからこういう話を見るとゾッとするようなしないようななんともいえない話。いくら友近は好きだと言っても行ったら相当引くだろうな。