シックス・センス

今日の水曜プレミア(TBS 21:00〜23:04)で地上波では2度目の放送をやるのだけども、果して2ちゃんは例のネタバレ祭りなるか。別に知ってても楽しめない事はないだろうけども、
というか、来週あたりに町山さんの日記でいろいろ書かれていた『ヴィレッジ』も公開されるんだけど、日本だけかわからないけど「絶対に結末を口にしないで」などと口止めを必死にしているんだけど、絶対そういわれたら言いたくなるって気付かないんだろうか。そういわないほうが言いふらしたくないんじゃないかな?「あれであり?」という話題になるけど
犯人はヤス!』や『自由の女神が!』化している気がするな、シックスセンスの結末って。そして、またヴィレッジもそうなるのか。M・ナイト・シャマラン映画ってこんなのばっか。