最初に出たテレビ番組

『「あ〜ん」を好きな○○を埋める』というものはあるけど、例えば「あ〜ん」を好きな映画で埋めるというのをやろうとしても、かなりの本数を見ないとできないし、あれもいいこれもいいで進まず。事実、埋めようとしてあと数個というところでめんどくさくなって挫折中。
ということで"一番最初に浮かんだもの"というその時の気分とノリ次第で『あ〜んで"最初に浮かんだ"テレビ番組』を集めてみた。
『出てきちゃった』というもの多数なのが面白い。

あ:明石家マンション物語
い:いろもん
う:ウッチャンウリウリ!ナンチャンナリナリ!!
え:エンタの神様
お:大石恵三


か:カリキュラマシーン
き:今日の出来事
く:クイズ年の差なんて
け:Get Sports
こ:ゴールデン洋画劇場


さ:ザ・ベストテン
し:ショムニ
す:スーパータイム
せ:世界の中心で、愛をさけぶ
そ:その時、歴史は動いた


た:タモリ倶楽部
ち:ちちんぷいぷい
つ:鶴ちゃんのプッツン5
て:天才たけしの元気が出るテレビ
と:所さんの目がテン


な:中井正広のブラックバラエティ
に:日曜ビックバラエティ
ぬ:NUDE
ね:寝ドキッ!
の:NONFIX


は:白線流し
ひ:ピタゴラスイッチ
ふ:二人ゴト
へ:ベストヒットUSA
ほ:報道ステーション


ま:摩訶!ジョーシキの穴
み:ミュージックステーション
む:武蔵/MUSASHI
め:めちゃめちゃイケてる
も:モー。大変でした


や:やっぱり猫が好き
ゆ:夢で逢えたら
よ:4時ですよーだ


ら:ラスタとんねるず
り:料理の鉄人
る:ルックルックこんにちは
れ:レッツゴーライオンズ
ろ:ロンドンハーツ


わ:笑いの金メダル

振り返ってみると支離滅裂。とりあえずは出来るだけ正式なタイトルという前提でやっていったら笑っていいともは「森田一義アワー」を入れるべきかで悩む。一般的なタイトルが全くでないのはそれだけ変な番組ばかり見ているからなのか・・・レッツゴーライオンズって。
面白いから半年に一度など定期的にやってみることにしよう。覚えていたらの話だが。
次は映画とか。とりあえず出てきたタイトルを出すから見て無くてもいいのか?