はてなフォトライフ

早速使ってみた。D505iという機種は横撮り携帯の先駆け的のため、縦方向で撮った場合PCに持ってくるとデフォルトで横画面になるのがややこしいという難癖のため、いちいち"Irfanview"で右に90度回転させないとダメっていう行動をしなくちゃならない。要は、普通の逆。
それであげてみたら『-90と+90』という方向を弄れる機能があるじゃないの。
それを弄っても更新されないでどうしたんだろう?とやってたらブラウザを更新するとちゃんと適用されている。(渡瀬さん(id:yasai)も同じ事?で悩んでたぽい、)
設定画面もシンプルだし、すごーく気に入ってしまった。容量増やしてくれるって言ったら有料にするよ、マジでマジで。
+URL+http://f.hatena.ne.jp/honobon/