ペ・ヨンジュンさん来日 成田空港にファン3500人 +asahi.com+
http://www.asahi.com/culture/update/1125/010.html

来たねというか、集まったね。3500人も「ヨン様〜!」って叫びに行ったとさ。
今日夕方のニュースはどの局もドキュメンタリータッチで報道して大きく取り扱っていたけど、そこまでやるアメリカのスターはいないと思うんだよな。それはそれですごいんだけど、やっぱり異常だ。前日に成田空港に乗り込んでいる人や、朝一番でやってくる人もいるらしく本気なんだろうけども、傍から見たら気持ち悪い人でしかないんだよな、たった1人の来日なのに。
好きなんだからしかたないじゃん。というのはどこにでもあるんだけど、集まったからいいもんじゃないと思う。
その後、ホテルに行ったぺさんにもかなりのファンが集まったらしいし・・・。というか、そこまで追跡するんじゃないよ、ニュースプラス1。