ヨン様宿泊先にファン押し寄せ10人軽傷 +nikkansports.com+
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041126-0015.html

まあ、起こるべくして起きたことじゃないですか。
あんな一目みたいとばかりに我が我がと車の周りに押し寄せているような場所で誰一人怪我しなかったらそれだけファン自体で安全に気遣っているんだろうな、もしくは運がよかった。とは思うけど。でも、一部では1000人いたというんだから、もうなんともいえない。
これでぺさんが帰国する時、普通は自重気味になるのが当然なんだろうけど・・・、どうもなりそうも無いからね。今度は号泣する奥様がたがテレビに出たりするんだろうね。それを報道する人間も人間だけどさ。


とりあえず、「あんな気持ち悪いように笑っている人なんか好きになれるわけない!」といってくれる母親で一安心。