読了。

これを読んだからと言って、別に女性の全てが分かるなんてことは無いんだけど。
子供の頃から、周りの人から愛されていたか・愛されていなかったか。で素敵な人かあくどい人かになるのか。ちゅか、経験値を豊富に貯えすぎじゃないのかな?
ものすごい計算高い行動をしたり、悪い事ばかり覚えていたりと『心の殺人事件』のような事が日常茶飯事に成るのはごめんだなー。『あれも好き、これも素敵、あれもやってみたい、これもやってみたい。という意欲的な発言をする女性は素敵な女性』らしいからそういう人と付き合いたいね。それはそれで、ものすごい裏のネットワークがありそうだけど。
あと、人が好きなものを好きになるのは女性的、・・・実は、俺もそうなんだけど。もし、女だったらすごい憎たらしい女になっていそうだ_| ̄|○

  • 怒れる女性は、テレビで女性が誰かに噛み付いている姿を見ると、まるで自分の代弁者のような気がして胸がスーッと恨みを晴らしたような気分になる。
    • =視聴率が上がり男性を敵視したりナンセンスな批判をする女性を起用し客寄せパンだとして使う。
    • ⇒当の本人は多くの人から指示を受けていると勘違いししたり顔で再びナンセンスな発言を繰り返す。

このくだりはちょっと面白かった。最近よく見かけている気がするからなのか・・・。