来季巨人戦、日曜のドームでデーゲームも +nikkansports.com+
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041129-0029.html

子どもたちが日曜日にナイター観戦すると翌日の登校に響くことを考慮したもので、清武代表は「6試合かそれ以上か現在詰めている。実験的にやってみようかと思っている。子どものファンに戻ってきてもらおうということ」と説明した。

うーん、オーナーが変わってジャイアンツは変わったのだろうか?
『金があるんだから・補強・巨人軍はスター軍団(ry』という体勢で全てが動くと言う事はまだあるのだろうけども、それはすこしずつ変わっていっていくのだろうか?
とにかく、今のジャイアンツの経営は変わっているのは事実だと思う。
ちゅか、日曜のゴールデン番組が毎週放送できて本当によかったね。日本テレビさん、、、