モー娘が楽天応援歌!20日披露 +nikkansports.com+
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041216-0022.html

三木谷オーナーが出席するんならマジなんじゃん!!
どこまでやれば気が済むんだろう?ドラフト指名選手をアイドル化させるだとか、開幕戦前にはいろんなアーティストを呼んでライブをやる。だとか本当に盛り上げたいという気持ちは分かるのだけど、盛り上げ方がスポーツとは全く関係が無いというか、とりあえず最初は盛り上げて後はどうしよう?って言う風にも見えないではない。
確かに野球にあまり興味を示さない一般の人たちを取り巻くというならそのほうがいいかもしれないけど、モーヲタですよ?2ちゃん見ている分にはそれなりに野球が好きな人はいますよ。その方々を楽天イーグルスのファンにしよう!という計画ならばそれはそれで凄い事だけども・・・。


本当に"楽天イーグルスのズレっぷりを楽しむ"という分には最高に面白いのだけど、野球好きとしてはここまでくるとあまり歓迎したくないような気がしてきた。