モーニング娘。ラッキー7オーディション

やってた。ということを1週間前にはじめて知ったけど、今日いきなり発表でさらに『該当者なし』という結果・・・。

今回は「モーニング娘。のエース」を探すということで、いつもよりかなり厳しく審査しました。「即エース」という意味で欲張ったかもしれませんが、歴史もあり鍛えられてきている今のモーニング娘。にはちょっとまだ縁が無かったかなという感じです。
+URL+http://www.helloproject.com/audition/

飯田圭織石川梨華も抜けるから急いでいるんだろうけど、どこにでも即戦力即エースなんて不可能じゃないの?無謀だって。どっからかヘッドハンティングするのなら別だけど。
まあ、誰がエースになろうとも一般人はさほど興味ないし、「そうですか」で済む問題だっただろうな。やったからまた人気が出るということじゃないし・・・。
しかし、また名前と顔を覚える手間がなくなったんだから一般人的にはよかったのか?