つけ乳首売れ行き“本物” +nikkansports.com+
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050113-0003.html

シャラポワの突起が目立つのは、スポーツブラが薄いためで、実際には「ニップルエンハンサー」は使用していないとされる。グラビアタレントが所属する芸能プロ関係者は「米国の歌手のビデオなどではよく使われている」と分析。「米国などでは乳首がピンと立っている方がキュートとされるだけに、日本でもはやるのでないか」とみている。

シャラポワはプレー中に乳首が擦れるからそういうものをつけているって説があるけど・・・違うのかな?
確かにアメリカではポピュラーになりつつあるらしいけど、日本でもそうなるんだ。本当に流行るのかな。まさか、流行語大賞獲っちゃったり?「つけ乳首」で