コンクリ詰め殺人の準主犯格、逮捕監禁で懲役7年求刑 +YOMIURIonline+
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050118it03.htm

読売のソースでは被告の名前を伏せているけど、これは前の事件の家族への配慮なのかな?朝日もそうだった。しかしちゃんと、『元会社員、神作譲被告』って表記すればいいのに。逮捕監禁致傷罪で逮捕された33歳の男に対して名前を伏せる理由はないと思うけども。
しかし、1988年に起きた事件で罪にとわれているのにこういう事をして懲役7年の求刑か・・・殺人を犯していないとしてももっと罪を重くするべきじゃないのかな。
先日の奈良女児殺人事件での小林薫の件もあって、心の中では死刑にしてしまえ!と叫んでいたりもする。
女子高生コンクリ詰め殺人については無限回廊さんとこで・・・。