みんな!トラバは全部読んだぞ!

って古田さんが言ってる。1000以上あるエントリーを読んだってすごい。
打倒眞鍋かをりっていうからそりゃトラックバックの事を取り上げるよ。とは思いつつもちゃんと突っ込みながらも読んでいる古田さんに拍手。でもまあ、これから本業の方で多忙になるけど古田さんの事を考えるとちょと心配。
そのトラバを斜め読みしていると、古田さんがやってるからやってみようって言う人もいるんだなあ、影響力凄すぎ。ちょっと思ったけど、有名人のブログでトラックバックというものをを試してみる。という人も多いんだろうな。
あ、脱線しちゃった。
「そんなところまで見せますか!?」という文に爆笑。このエロおやじぃ!!*1
+URL+http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/

*1:おやじっていう年齢でもないなー