「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか

実際に売れているの若干の差でたけのこの里らしい。しかも、子供層にはたけのこが人気で年齢が上がるにつれてだんだんきのこになっていく・・・。子供たちはきのこのチョコ部分を先に食べちゃうということはしないのか、と思ったきのこの山派。ポロっと簡単にチョコが取れる快感はポッキーでも他のものでもなかなか味わえないものなのに。
ちなみに、自分で買ってくるときはきのこの山、親が買ってくるのがたけのこの里。こんな所から不協和音が生じるわけはないと思うけど、「またたけのこの里買ってきたよ」と少々呆れながらも食べている。
+URL+http://www.excite.co.jp/News/bit/00091107056524.html