ライブドアニッポン放送株の35%取得 大株主に +asahi.com+
http://www.asahi.com/business/update/0208/079.html

この取得を機にニッポン放送と業務提携をしたいというライブドア。ネットで生かすって、ネットで放送してくれるわけですか?それならば天下のジャスラックが黙っていないだろうし、番組と連動した何かやるっても、なあ。・・・堀江貴文オールナイトニッポンやるのかな?
ニッポン放送株に関してはフジテレビがTOBで株を集めている最中だし、何より今ライブドアが大株主になったらフジテレビに対しても権力が働くようになる・・・それはちょっとヤダな。

堀江社長は「ニッポン放送は、ラジオという媒体による集客をネットに生かしきれていない」と分析。ニッポン放送との提携では同社のホームページを活性化するほか、ライブドアがグループで展開する物販や証券業務との連携を深めたいとの考えを示した。
ライブドア、ニッポン放送に提携申し入れ(NIKKEInet)

や、今の時代はなんでもネットを生かさないといけない?