牛丼「復活の日」、大阪では吉野家に車突っ込み7人けが  +asahi.com+
http://www.asahi.com/national/update/0211/011.html

NHKのお昼のニュースを一瞬見たとき、このニュースの最後の現場の空撮映像だけを見ていたため、行列をとる事までやらなくても・・・。と思ったけど、実はこういうことだった。もし本当にアクセルとブレーキを踏み間違えたのなら、そりゃ焦りすぎだ。
で、その1日限りの吉野家の牛丼復活、たった牛丼ひとつを食べたいがために行列が出来るってすごいよ。人気のラーメンを食べたいがためによりもすごいよ。夕方4時半だというのに店の外にちょっと出た行列を見たけどそこまで食べたいものとは思えなかった。テイクアウトを待つ人々は遠めから見て殺伐とした雰囲気だったもん。まあ、今はもうどこのお店でも売り切れているんだろうね。さて次はいつ食べれるのだか・・・。