ヒロシら「R-1ぐらんぷり」決勝進出 +nikkansports.com+
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050213-0020.html

ヒロシです」と自虐的に笑いを誘う元ホストのヒロシ(33)をはじめ、友近井上マーあべこうじ長州小力中山功太ネゴシックスほっしゃん。の8組。

わー、すげー打倒。2回戦なんだったの?テントさんや南海キャンディーズの山里もいて・・・(とあまりにも極端に思った)テレビ向きじゃないですか、そうですか。南野やじ(´・ω・`)
う〜ん、この中で誰が優勝すると思う?といっても、誰でもいいというのが本音。まあ最初から優勝者に関してあまり関心が無いし。"友近が理解出来ない"、"井上マーを3回くらい見た"という人以外はとりあえず楽しめるんじゃない?って感じ。
この前日のめちゃイケ笑わず嫌い王決定戦らしいしフジテレビがお笑いづくしだ。まあ、エンタの神様のようにはならないと思うけど、


ほっしゃん。のネタを予習するためのメモ。

ほっしゃん。単独コントライブ「変化〜へんげ〜」(60分) 2004年11月30日収録 銀座小劇場
5年ぶり!!となるほっしゃん。の単独ライブ。ストーリー性のあるコントには定評のあるほっしゃん。が、今回はどう「変化」して笑いを届けるのか・・・お楽しみに!!

【出演者】 ほっしゃん。
【放送日】 初回 13(日)20:00〜
リピート 16(水)20:00〜/19(土)22:00〜/23(水)21:00〜/25(金)14:00〜