手作りハンバーグが好き 農林中金、子供の食調査+Yahoo+
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050216-00000193-kyodo-soci

ハンバーグはいいよね。今でもわーい!って気分になる。チーズが乗ってたらなおさらわーい!だ。でも、個人的には餃子が一番好きなメニュー。最後の一個の取り合いになったり、焼いている間の暇さがわくわく。そういうところで餃子が一番好き。あ、もちろんちゃんと作るし。
夜にパスタかあ・・・。外食ならいいけど、家族団らんで今日の夕ご飯はパスタ〜っていうのはめったにない気がした。うちだけだろうか。


最近は料理をしない・できない母親が多いと囁かれているけど、調査ではなんだかんだで9割もやってるんじゃん。スーパーやお惣菜屋で買うほうがまだまだ少数はなんだ。