“新生”TBS、改編率49% +nikkansports.com+
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050223-0002.html

・・・・'`,、('∀`) '`,、
朝、昼、夕の帯番組を丸ごと変えるからそうなるのはそうなのかな・・・・とは思っても、ほぼ半分番組が入れ替わるって普通じゃないってば。"TBSは死んだ"と以前誰かが言っていたけど、今度は手首を切って自殺してそれをいつ気付くかって感じだ・・・。この先生き返るか本当にダメになるかって所だと思う。だって『島田検定! 国民的潜在能力テスト』って番組も今やってる『8時です!みんなのモンダイ』と系統としてはさして変わらないし、昼の番組も時間が長くなってリニューアルだし・・・さらに元気なウォッチが終わってみのもんた。本当に大丈夫か?TBS。