携帯電話予測変換まとめ

+URL+http://www.geocities.jp/thepillows4649/yosoku.htm
これ、ぼーっとやってたら面白いな。大元はここ→id:mocchi0929:20050222
携帯電話の予測変換を観てみたらちょっとしょげてしまったので今はオープンにせず。かわりに無作為で5語をつなげてくれるスクリプトで遊んでみた。

  • 『濡れ衣 保田 向かって 終わった 的な』
    • こんなことされた保田圭ちゃんがかわいそう!
  • 『不満 入場 熱も 呟いた るので』
    • もうその入り方やめん?誰も見てへんで。 by熱
  • 『上手く 抜け をもって 詳細 エイヤッ』
    • 何をしているか「エイヤッ」といわれると判りやすいですね。
  • 『幸せ 入場 中 わからんくなるね せいも』
    • 結婚式ってそうなんですか?ウェディングドレス着るからあなたは女性です。
  • 『魔美 裏 おっ んだけれども 治った』
    • 風邪が治ってよかったね。
  • 『押して ちょい お返し わかりました 遠征』
    • 上司を冗談で背中を押した仕返しに田舎へ転勤させられました・・・。
  • 『席 中 美しい 心配 無理』
    • うーん・・・・無理ですね。
  • 『わかる 貪り 年代 豆乳 ください』
    • そんなにぐうたらな店員さんだったんですか?お客さん罵倒がすごい、貪り年代て。
  • 『ゆっくり ラーメン 二日 やっぱり くせに』
  • ひとり 減って 了解 んだけども また
    • (田中)吉田が帰るから鈴木入れよ。(鈴木)いや俺、銀行係でいいよ・・・。(田中)じゃあ今日は終わりにするか。 (モノポリーの一場面より)

意外と文章になるものだ・・・恐るべし。