4月5日からフルハウスだよ

2005年4月5日(火)午後7:00〜7:25
第1話「ごちゃまぜ一家誕生」(OUR VERY FIRST SHOW)
ダニーの妻パメラが亡くなって3ヶ月。家族はやっと明るさを取り戻し、手伝いに来ていたダニーの母も帰って行った。
テレビのスポーツ番組を担当していて忙しいダニーは、留守中の子育てを妻の弟ジェシー、友達のジョーイに頼み彼らと同居することに。長女のD.J、次女ステファニー、三女ミッシェルの三人娘と、個性豊かな三人の「パパ」たちの共同生活がいよいよスタートする。
+URL+http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/index.html

ああwせdrftgyふじこlp;@:!!!
ウゴウゴルーガ』といい『フルハウス』といい俺の少年時代の基礎というべきものが今どっと見れるとは(つД`)。ジェシーおいたん役のジョン・ステイモスはアカデミー賞直後の番組で見かけたし、昨日NASAのソフトで金門橋を見ながら「おはようサンフランシスコ」って呟いた・・・何この前触れ。まあ強引すぎるけどさ、


そういえばファミリー劇場で『できるかな』が、スーパーチャンネルで『ファミリー・ダイス』が始まるらしい・・・って、こんなテレビライフで本当にいいんだろうかと本気で戸惑い始めてしまう。夢を見ているようだ!
・・・こうなったら「『宇宙船レッドドワーフ号』と『アルフ』と『愉快なシーバー家』と"天才少年医師のドラマ(名前失念)"もщ(゜Д゜щ)カモーン」と言いたいところ、って多すぎ。そう考えればガキのころはNHK教育の6時25分から始まる海外ドラマばっか見てたなあ、懐かしい。
ついでに映画で言えば『ハワード・ザ・ダック』と『スーパーガール』をやったら最強なんだけど、そりゃ絶対無理か。ちゅか、今考えれば子供時代に好きだった映画ってことごとくクソB級映画なんだよな・・・あー、だから現在こうなっているわけだ。大いに納得してしまったよ'`,、('∀`) '`,、
・・・話がそれすぎ。


そういえばフルハウスってLaLaTVに放送権がいったんじゃないのか?終わったからまた戻って来たの?韓国ドラマなんてイラネ!早く良質な海外ドラマを買い付けていたころのNHKに戻って!