江本、中島みゆきタモリら番組降板か +nikkansports.com+
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050323-0030.html

タモさんもかー、どうしてもフジから何か言われたように見えちゃうけど。
どうにしろ「やめたければ勝手にどうぞ」というのはそうかもしれないけど、今までニッポン放送で長い間活躍していたとのを簡単にこうなるのはこれから経営するという点で考えておかないといけないんじゃないかな?と思った。ラジオパーソナリティも若返りだとしても、今のオールナイトニッポンで聞きたいという人が少ないからなあ、って。ナイナイやGO!GO!7188以来そういうのはおきてないからな・・・。
ちゅか、オールナイトニッポンは今人気の人を起用するというよりも伊集院光宮川賢のような(2人とも現TBSラジオだけど)、ラジオならではの人が出てくれば・・・と考えてしまうのはよくないかもしれないけどね。そうなってくれるなら個人的にも大万歳でついて以降という気になるけど、そういうことを考えそうに無いようなきがするからなー・・・って考えるのもよくないとは思うけどさ。