皮肉屋マリーンズ

ビリスレから。
+URL+http://www.marines-net.com/php/mailbbs.php
+URL+http://basekamome.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/clmup/img/101.jpg


なにこのボビーみたいな発言は!
一体このポスターはどこが製作したんだろう?イーグルスファンには申し訳ないが面白すぎる。JR東日本のロゴがあるからそうなのかもしれないけど、ちゃんとグリーンガムの宣伝をしてるし・・・*1
面白いけど「あーあ、言っちゃった」っていう気分でしかたが無いけどね、特に「あなた達があれこれ話題を作っていた頃、ボク達は黙々とカラダを作っていました」ってすごい皮肉がこもっていいけどさあ・・・・。マリーンズは毎年、新人選手から洗礼を味わっているチームだから一体どうなるんだか期待。まー、わしゃ責任もたんからね。

*1:でもブラックブラックじゃないんだね(笑)