マスク2>>>プリキュアってなに

[655]名前:名無シネマさん 投稿日:2005/03/27(日) 19:32:29 id:T0VhmGgk
東映が親子連れなどの大量動員を見込んでいた、
やはりTVアニメの劇場版「ワンピース」が昨年より興収が伸びてない
そうだから、「プリキュア」でも呼び込まなきゃならないだろうに、
呑気に「マスク2」を丸の内東映などのメイン館でやるとはなぁ。
プリキュアの玩具は戦隊や仮面ライダーより売れているし
視聴率も高いのだから、マスク2より動員が見込めると
素人目には思うんだけどね。


[657]名前:名無シネマさん 投稿日:2005/03/27(日) 23:10:23 id:L2NkxX2E
>>655
プリキュアのメイン館て新宿ピカ4なんだよなw
ありえねー'`,、('∀`) '`,、
つか、勿体無い
by 関東の映画館事情Part3

えー、ジム・キャリーの出ないINDbで1.8のマスク2だよ。テレビで腐るほどやっている前作と全然違う内容らしいのに本当にのんきに丸の内東映でやるのか・・・。それに対して、子供から一部大人まで幅広い人気のプリキュアの規模を小さくしてるって何さ・・・しかも新宿地区でピカ4でしかやらないらしい東映の神経がわからない。とりあえず公式から東京地区の上映館を調べてみる。

新宿ピカデリー4
錦糸町シネマ8楽天
テアトル蒲田
平和島シネマサンシャイン
池袋シネマサンシャイン
ワーナーマイカル板橋
T・ジョイ大泉
ニュー八王子シネマ
まちえいローズ
立川シネマシティ
+URL+http://www2.toei.co.jp/eiga/Gekijoulist.cfm?PROCID=02133

・・・渋谷を抑えていないのか。「ぶっちゃけありえない」と言えといわんばかりだな、こりゃ。