宮城球場の食べ物

MSN-mainichiで『おいしい食べ物いろいろフルキャストスタジアム宮城で東北グルメ探訪』という記事。
まあ、周辺に高級な食べ物が多い仙台と思いながらも見たけど、かなり安心した。量はわからないけど値段としては悪くないんじゃないかな?なか卯の所に載っていたビールは[650円]・・・やっぱ少し高い。うーん、家族4人で球場に行ったら4000円かかるじゃねーか!っていうのはまあ、どこもそれくらいは払うからしょうが無いのかな・・・という感じ。でも、東北っぽいメニューが多いからいいじゃない!食いなれてるよって言われたらおしまいだけど(笑)。でも、遠征してくる人は食べ物も目当てに来るかもしれないじゃないか(`・ω・´)

まぐろ串焼き600円、まぐろステーキ丼1000円、いも煮うどん700円、米沢ビーフカレー1000円、米沢牛スジ煮込み丼1000円、米沢牛入りカレーうどん700円

カレーうどんいいな。牛タン関係は安い・・・のかな?
個人的には食べ物の豊富さで『西のスカイマーク・東のフルキャスト』といわれるようになる事を祈る。