Very! My Favorites!

CMで見て曲の選曲がおかしいんじゃないか?って思った。
いくらテレビでよく耳にする音楽ばかりを集めたといってもごちゃ混ぜ過ぎるラインナップに見えるんだけど・・・"Venus(BANANARAMA)"の次のトラックが"Relax(Frankie Goes To Hollywood )"ってさあ。それより何よりちょっと前にも同じコンピCDに入っていそうなものもありそうだし。特に、その2曲。
これ、洋楽だから曲の雰囲気で楽しめばいいんだ!テレビでよく聞くし。という人が買うのかな?まあ、俺もその一人だけどこれは・・・ねえ。

Very!-My Favorites!-

Very!-My Favorites!-

01.ミッキー
02.ホワット・ア・フール・ビリーヴス
03.デイドリーム・ビリーバー
04.キス・ミー
05.ダンシング・シスター
06.ヴィーナス
07.リラックス
08.シャウト・トゥ・ザ・トップ
09.ボヘミアン・ライク・ユー
10.ロング・トレイン・ランニン
11.サタデイ・イン・ザ・パーク
12.ニュー・ソング
13.ザ・タイド・イズ・ハイ
14.スタンド・バイ・ミー
15.トゥ・ビー・ウィズ・ユー
16.スターズ
17.グルーヴィン
18.ホールド・オン
+URL+http://wmg.jp/artist/compi/WPCR000012040.html