「トリック」ドラマスペシャル版&映画復活 仲間由紀恵阿部寛主演の人気ドラマ +Yahoo+
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000034-sph-ent

うーん、仲間由紀恵は大河だし、つつみんは色々とやっているし・・・。阿部寛おじさん以外はみんな大変だろうに。って、阿部おじさんも今大河に出てるのか。

 シリーズ初となるドラマスペシャル版は、的中率100%の謎の占い師(配役未定)に山田と上田が挑む。第2弾となる劇場版では、謎の島を舞台に、女教組が率いる集団の起こす奇跡に隠されたトリックを暴く。ともに堤監督が演出を手がける。

こういう設定って前もなかったかな〜?って思ってしまうのはよろしくないか。まー相変わらずのバカバカしく気持ち悪いようなキャラクター満載ならいいよ。しかし、ドラマSP→映画第2弾とはかなり大変だ。


土曜ワイド劇場 トリック湯けむりサスペンス山田と上田が謎の占い師に挑む!
とりあえず、湯けむりを入れてみたかっただけの模様。