ケンキシンダン

ぼっそさん(id:Bosso*1)とこから。
ケンキシダンって読んだのはナイショだ!

■ホイールローダ
あなたは毎日コツコツ仕事をこなすホイールローダさんです。わきめもふらず一心に物事に取り組む姿勢は見習いたいものですが、生真面目さが逆にあなたを目立たなくさせています。仕事熱心に働いているし、能力的には問題無いけれどいまいち要領が悪いといった評価を受けやすいでしょう。あなたの仕事に対する意欲は分かりますが、もっと気楽に考えて。恋愛面では、油圧ショベルさんのようなグイグイ引っ張っていってくれる方がおすすめです。ただ、尽くしすぎてせっかくのチャンスを逃す傾向が。いい所ばかり見せていては続かなくなるし、どこかでつまづく恐れが。時には駆け引きも必要ですよ。

恋愛  ★★
仕事  ★★★
遊び  ★
マネー ★★★★★
運   ★★

勝負カラー 黄色
決めゼリフ「本当の私を見て」
+URL+http://www2.hitachi-kenki.co.jp/alacarte/02.html

もう、小さな事からコツコツと精神で石をかき集めちゃうもんねっ!