はてなRSS続き

寝ぼけ眼の状態でやってたからとりあえず書き残し。
OPMLのインポートが反映されてない!何故だ!
そのため手動でプライベート部分にポツポツと入れてみた。あ、"うにゃむにゃ"するとプライベートモードにしてても読めちゃいそうだけど?どうすっかは"うにゃむにゃ"のままにしておくけどさ。
あと、なんでもRSSさんで日記職人*1田口壮日記をRSSFeedを作ってくれたよ。ありがたい!
意識がバッチリあるときに[?:RSS]でいいから作っといてね!>ほのぼんちゃん


・・・うあ、意識があるとき軽く凹みそうな文だ、これ。


追記。
あっはーぼんちゃんでキーワード入ってた。おもちろーい。

*1:最近は副業の野球も調子よくなってるよ!ってオイ